2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

走り納め

大型スポーツ用品店に行ってきたのだけど

自転車売り場付近のモニターにDH、FRの映像が流れていた。 それを他の売り場から見てたキッズが「うわ、すげー!」みたいな声をあげていたので、このスポーツのポテンシャルは高いナーと改めて思った次第であります。

異業界に見る自転車

http://blogs.yahoo.co.jp/rooster_management/27497382.html

クリスマスの夜は、シフトワイヤーを交換しようと思いつつ、面倒くさくなって途中で放り出したりしています。

タイヤ交換をしながら過ごすイブの夜。 フックワームのビード硬い。タイヤレバーが折れるかとおもた。

転倒、ブレーキレバーが目に刺さり死亡

自転車に乗りながら、もう1台を右手で引きながら運転していた際に転倒、引いていた自転車のハンドルのブレーキレバーが右目に刺さり、傷が脳に達したとみられる。 字面を読むだけで目が痛くなる。 こういうことは、トレイルでコケても起こりうるわけで、ア…

デビロックとのコラボT

ほ、ほしい。けど、なんかね、ちょっとね。 >ストリートブランド デビロック 久しぶりに聞いたナー。 ・追記 価格 8,190円 ・・・ は、はっしぇんえん・・・

4X

バランスが良いのである。

異業界に見る自転車

今月のOggiの152pにSSロード(若ピスト)が載ってる。PROTEchさんとこのだとか。 ヨンアがFリムを持って立てた自転車を支えてるのだけど、そんなとこ持たせたらヨンアの手とコート(78,750円)の袖が汚れる!!!とかいうおたく目線はどうにかしていきたい。

http://www.apriliaforum.com/forums/showthread.php?t=135255 BikeSpice.netさんとこからの拾いネタ。 それなんてトリッカー?ヤマハさーん!大変ですよー!意匠!意匠! とまぁ、冗談?はさておき、ここまでくると、2st85か110Fか150Fでいいんじゃね?と…