2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越し

急遽年越しを東京ですることに。正確には神奈川(笑) 飛行機とリムジンバスで東京駅へ。 今年も読んでいただいた方、大変ありがとうございました。 自転車乗った記録がほとんどですが、これに懲りず来年もよろしくお願いいたします。

一般車のパンク修理 外寒い。

30日目(乗りおさめ)

そうこうしてると、なんだかざわざわと。 ローカルさんやその他初めましての方たちも。 せっかくなのでご一緒させてもらう。 一人よりみんなで遊んだ方が楽しいな。当たり前だけど。

落ち葉掃き

到着後、ぽつぽつと雨が降りそうで降らない。 とりあえず落ち葉掃き。 前回開通させたので、その仕上げ。 携帯で音楽流しながら掃除するとウィスラー動画気分さ。

キャンプごっこ

むかーしむかーしに友人から「旨いよ」ともらったタイカレーを食してみる。 楽しいな、キャンプごっこ。

23日目

久しぶりのスラックライン。 実は家で簡易ラックを買ってしまい、といってもあんまり乗ってないんですが。まじめにするのは久しぶりという。 トリックできる高さのラインに乗るの初めてで。 教えてもらい恐る恐る乗って立てずに落ちてを繰り返し、なんとか立…

29日目

午前中仕事だったので、作業着のまま昼から自転車乗りに。 ポカポカ良い天気。 ローカルさんとすれ違う。ニアミス。 数本走って、落ち葉が気になるので落ち葉掃き。 前回半分までやったので、残り半分。 真っ暗になるまでやって開通。 車まで真っ暗の道を帰…

一昨日くらいに雨が降ったので、まだ乗れないかなと思いつつも、昼から出動。 案の定、少し濡れてるので、落ち葉掃き。 乗れないくらい積もっている。 半分やって、雪が降ってきたので退散。 スーパーホーキすごい。竹ぼうき絶滅するな、こりゃ。大金 スーパ…