2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鼻水だらだら

天気予報とにらめっこをして、代休申請のタイミングを計る俺です。 最近充実のMTBライフ。土日は仕事なので、平日の半日で何とか遊びに。 今日もHTで。出動。ポカポカ陽気で半袖ライド。 暖かいということは花粉の季節。そんな日に限って、薬をのっておらず…

ナルゲンにカビ

昼前に山へ出発。山への道はまだ工事をしているようなので、迂回路を選択。まだ残雪・・・ゆっくり登坂。 着いて残雪具合をチェックしていると、ローカルの方とこんにちは。 暫しメンテなどをして、後は乗る乗る乗る。 上手い人のライン取りは、非常に勉強に…

残雪アリ

家の用事を済ませ、お昼前に山へ。 前回途中の道が工事中だったので、念のため迂回路を選択・・・・・雪×ノーマルタイヤ。チーン 真っ白の雪景色でそろりそろりと轍をトレースしながら登坂。着いたら、トレイルも残雪多し。 寒い。車から出たくない。しかし…

連休は、義父のお宅へ。そのついでに、FOGbikesさんへ。 ハンドルやらペダルを見てると欲しくなr 目に毒DEATH SENSUSのグリップを補充。 連休最終日は、一日オフだったので、山へ。 OHの済んだフォークを取り付け、山へ出発。 相変わらず散らかった車内。 …