2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

LEBEN CUP Vol.5

今回の地震を受け、チャリティとなった自転車イベントへ行ってきました。 40秒ほどのコースですが、漕ぐ、ブレーキング、コーナー、ライン取りと、たくさんのMTBエッセンス。 タイトターンと斜度のあるコーナーが苦手。 皆様、お疲れ様でした。 おまけ 今日…

少しでも多くの人が助かりますよう、お祈りしております。 http://www.vitalmx.com/news/news/Must-See-Photo,3547

花粉症

目がかゆい。 仕事がトラブリュー 週末が待ち遠しい(半ば現実逃避)

平日ライド

早起きして隣県のトレイルまで 自走でハァハァ 平日から遊び倒しております。 皆さんごめんなさい(ニヤケ顔で) 本日はHTとDHの2台体制でしたので、午後からはDH時間。 平日なのにこんなに集まるとは、皆さん悪い大人ですねー(笑)

MTBを盛り上げようとしてる人がいる一方で。。。。 うちの地方、MTBをちゃんと売ってるお店皆無。まじで。リアルに。 これはまさかのビジネス チャーンス!ピコーン 宝くじ当たったら脱サラしたいですね。

家族の間でエコというか節電ブーム。 便座カバーは降ろすようにとの通達・・・・・・ 通達が下ってから2週間たつのですが、 便座カバーを真面目に降ろしてるの俺だけじゃねーか!

土曜は昼から出動。 日曜はあいにくの雨。 ですが、淡い期待とともに現地へ・・・行ってみるもやっぱり雨。 趣向を変えて、山の中の美術館へ。 まさにハコモノですが、のんびりできて良いですね。 男心をくすぐるガラクタアート。 まだ日暮れまで時間があっ…