2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

親知らずを抜いた話

抜糸も無事済んだと思ったら、抜いた箇所の歯茎から歯のような突起が。舌に当たって痛い。歯医者曰く骨と。それを削って終わり。 待合室のタッチ愛蔵版(あだち充)とJJモデルのような受付嬢が懐かしい。 と思っていたら、今度は右下の親知らずが痛い。これ…

異業界に見るモトクロス

SHOWA×MTBDH KYB×MTBDH トレイル用も開発していただきたい。

異業界に見る自転車

FUTURA x DESCENTE

異業界に見る自転車

南無 金川容疑者は19日朝、自宅から市立中村小学校にマウンテンバイクで向かった 金川容疑者はその後、マウンテンバイクを三浦さん方に乗り捨てて

固定ギアに乗った

ヴィンテージパーツてんこ盛り(らしい)3連SHOWにチョイ乗りさせてもらった。 こかしたら殺されるだろうナーとか思いながらもスキッドを試みる、もち低速で。ズッズズズズて感じ。ズサーではないスキッドもどきな感じのしかできんかった。思ったより脚の力…

今日帰りに、公園でMTBに乗る人を見かけて、その人の乗るフレームが何かわからないけど、めちゃくちゃカッコ良くて、変態のごとく話しかけようかと思ったけど自重しといた。 チャンバみたいなガセットというか接合部分の多いHTフレーム。ブレーキはHOPEが付…

無印の24インチのがヤフオクに出てた。

もう終了してるけど。すごい値段で終わってる。 確かこれは子供車だったような。24もヤン先生の監修なのかな? 当時無印バイクを買おうとしたときには、内装3段変速の26か24のどっちかしか在庫が無くて、つるしで乗れる26を選んだ記憶が微かに。

異業界に見る美女と自転車

IENA2008春夏カタログより 脚が長いとホリゾンタルが映える。 全く関係ないけど、DEUXIEME CLASSEのカタログはめっさキレイ。 モデルさんが毎回キレーで微エロで抜けそうです素敵です。

先日、新しいフレームが欲しい欲しいとほざいていたのですが、諸事情や思うところあったため、白紙にしていたのですが・・・そう思った次の日に、いつも見ている自転車屋さんのブログに入荷したとの記事が!これは天の巡り合わせと思わずにいられようか、い…

親知らずのQ&A

http://yoga.itigo.jp/oyasbg.html 今日の夕方、親知らずを抜きまして。 6時間経っても血は止まらないし、顎は痛いしで憂鬱になり弱気になるあまり遺書でもしたためようかと思っていところ、上記のページを見つけまして、そういうもんだと納得したとたん、痛…

異業界に見る美女と自転車

サドル泥棒やグリップ泥棒(←それはマニア)が出てもおかしくないレベル アキコーポレーションは、今すぐ広告契約を結ぶべき。 それかフルサポートするべき。 女史がKONAとか乗ってるのもいいナー(妄想) ルイガノのロードかぁー ん?!!!いーすとんチュ…

住民基本台帳ネットワークシステム(住基ネット)はプライバシー権を侵害し違憲だとして、大阪府守口、吹田両市の住民3人が自分の住民票コード削除(ネット離脱)を求めた訴訟の上告審判決 憲法13条は、何人も個人に関する情報をみだりに第三者に開示、公…

異業界に見る自転車

キャノン iVIS 広告ギャラリー ニュージーランドの大自然の中―― マウンテンバイクでジャンプを決める男の子。 アイビスで撮影する父親。 国内トレイルとか、そこらの公園で良かったんではないかと。 あ、日本のトレイルだとジャンプしたりすると怒られるのか…

ぴすとブームなんて、そのうち終わるよと人は言うけれど、もう3年以上続いてるじゃない(おかま口調)(虹だけに)(虹の件は後でわかる)。 その恩恵をこっそり受けていたり。服屋に行ったら、自転車ちっくな服がたくさんあるし。そんな中、アルカンシェル…

モザイク処理が不十分なアダルトDVDを流通させたとして、警視庁保安課は1日、会員制の自主審査機関「日本ビデオ倫理協会」(ビデ倫、東京都中央区)の審査部統括部長をわいせつ図画販売ほう助容疑で逮捕した。十分なチェックを行わないまま、審査を通し…

MTBなんてもう2ヶ月以上まともに乗ってない。山以外で乗ることないしナー 街でストリートする元気も腕もないし。 フレーム買うとか言う前に今のを乗れよと。 ということで、来週はみっちり乗る予定。リヤ流しまくりOKなレースコース!て、まぁそんなスピード…