ストライダー日記

ストライダーに乗るために必要なもの。


ヘルメット。これは本当に必要。

うちはbernのNino

子どもの好きな色を買うのが良い。

家の中で被るの慣らすと良い。

父はわざとらしく、うわーヘルメットカッコいいー!!!とか言いながら自分のOGKを被ること2日でヘルメットはカッコいいと刷り込み成功。

乗り初めは、ヨチヨチだからプロテクターは無くてもいいかなと思う。付けた方がいいけど、それつける準備してたら、永遠に乗ってくれなさそう。

スピードが出てくれば付けた方が良い。



工具

多分4mmか5mmくらいの六角レンチ。通称アーレンキーとモンキーレンチか該当のサイズのスパナ



あとは必要でもないけど、あったらいいもの。

f:id:biking:20220306181049j:plain

ストライダー入れるバッグ

基本は車に載せっぱなしなので、他の荷物が汚れない。サイドポケットにアーレンキーとかも入るので○

うちが使ってるのは、緊急時にも運びやすいようにと、リュックにもなる2wayのやつだけど、リュックにしたことはないため、うちには必要ない機能だったから、下に貼り付けたみたいなので良かったかも。