2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車体験

職場の先輩がMTBに興味があるとのことで、少しだけ講習。 あまり基礎ばかりやるのもアレなので、フロントアップだけ教えて、ドロップ的なことをしてもらう。 結構楽しんでいただけた模様。

アサレン

また休みの日に家にいないの。 と家族に言われないように、アサレン導入。 今年は土日出勤が減ったので、それもいいなと。 今日はスラローム日和。 早朝は涼しくて押し上げもラクだ。先週捻った足首はまだ痛い( ;´Д`)

サイクリング

早起きして今日も朝練に行こうと思っていたけど、昨日雨が降ったのでお休み。 昼過ぎに時間ができたので、近所の公園にサイクリング。 思っていたより遠かった。 昔はSTPでどこでも行っていたけど、もう若くないな。 公演に到着後、マニュアルらしきものの練…

アサレン

訳あって、5時起き。そのまま山へ。 昼から雨マークだったので、朝だけでも走ろうかなと。 (ホイールそろそろ替えなければ・・・) 早朝といっても涼しくはないけど、まぁ死ぬほど暑くもない。 気になる区間を行ったり来たり。 調子に乗っていたら、スピー…

リハビリライド

富士見以来体が痛くて、仕事にも支障が。 打撲と捻挫と打撲と打ち身と打撲と擦り傷。 まぁ愚痴ってもしょうがないので、リハビリがてら山へ。 草刈り機が実家で借りられなかったので、鎌とレーキでのんびり整備。 山の下の方から、草刈りの気配がすると思っ…

レースデイ

試走2本。 1本目のテーブル後のショートカット下りで前転。 (昨日より荒れてるなぁ・・・) そのあとの赤土のショートカット下りも朝露?で濡れてる・・・ ゴンドラ下からの激下り前には、インに入りやすいラインがくっきり。そして、本番。 スタート台にた…