2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

慣らし3日目

動きが渋いと代理店送り&臓器移植の大手術を経て帰ってきたウルトラマン(カラーのフォーク)。 フォークの慣らしをすべく、今日は近所の土手に。ウォールライドと激下りを行ったりきたり。 まだ、初期の入りが、グッグ、ズーーーって感じ。 うーん困った困…

痛い

フォークの慣らしと称してHTで、階段落ちをしていたら、右足がペダルから外れて・・・・ディッキーズが血に染まりました。 脛打ったの久しぶりだナー。痛い痛い痛い。お風呂に入りたくない(しみる) リヤの突き上げのあるHTDHな人こそ、5.10みたいながっち…

車所有で生活保護停止は違法…身体障害者夫婦の主張認める 福岡地裁

ストリートライドにいいんではないか?

!!!

ダウンヒルしてきました。 例によって適当積み ちなみに初心者マークはボクのではありません。恋愛に関しては未だに初心者ですが(意味不明) これは気持ちよすなー 途中、程よくシェイクされたレッドブルで栄養補給。缶小さくなった?? こうやって写真撮る…

高校のときの友達の友達の女子とご飯を食べて、お互いの身の上話や、結婚願望についてとか、インフルエンザとか、カップルによる電車内での痴漢プレイ(あくまで絶対に人の迷惑にならないもの)の是非についてとか、挿入前に女にスキンを持ってこさせる男は…

ホテルの有料テレビで、モトクロス観戦してたりしました。 ごめんなさい、AV観てました。 アルミフレームのCR250?の周りで、エチーなお姉さんが踊っています。 異業界に観るモトクロスですねー ハーレーとかSSとかはレースクィーンものの小物?としてよく使…

自分探しの旅から帰って参りました。 お帰りなさい。ただいまです。 で、まぁ何をしてたかっつーと、

メールが来てたので、一応メモ代わりに貼り付けとく。 https://insurance.yahoo.co.jp/member/pr_cho/plan/bicycle.html

暫く自分探しの旅に出ます。都会さ行ってくるだ。 6月まで更新は無いと思います。 許してちょんまげ。 それではそれでは。 宜しければ、おなじみのモトクロス動画をご覧になってお待ちください。

最近弄っているSTP、普段は街乗りオンリーだけど、まぁたまには山にも行くだろうということで、可変のフォークに交換。汎用性って素敵。 最近、追剥ぎに遭い憂目を見てるVT2。そのXC600と狐を交換。 あーだこうだあって、 全体 色も同系色で落ち着いたんじゃ…

半コマのロックリングというかダブルナットというか四角い奴が無い!予備の分のも無くしてる!!というわけで、注文しに行くように→おれ

クロスバイクにシングレーターを奪われて、走れない状態のSTPをなんとかすべく、お店にパーツを注文。ブランドお任せという大人注文を敢行。 DMRになりました。変なクランクを使ってるんで、チェーンラインを調節できるスペーサーが小分けになってくれてるや…

全部30.9mmのシートポスト。 8mmレールのサドルが使いたい 8mmレールを咥えられるのは、写真両端の2つ レインに挿すには、シートポストを切る必要がある 新しいシートポストは切りたくない(貧乏性) 写真真ん中のは中古で既に切ってある でも、真ん中のEA70…

お知り合いの方は、泊りがけで富士見に出撃とか・・・羨ましいぃぃぃきぃぃぃぃ!! みんなパンクしちゃえばいいのさ(←悪魔)ゴンドラの中で空気抜けて、そのまま下まで帰ればいいのさ(←2年前の俺)。 悔しいので、富士見パノラマ動画をようつべで探したの…

5月半ばまでは忙しいです。

まぁ、楽しい動画でも。 かからないキック編 2stがカブったときのキックの虚しさは異常。まぁ俺はKLXだったんで、スタックしてもセルで「キュキュキュ、ブオーン」でしたけど。 CRM50のときは、鬼キックしてましたけど。山の中、バイトの前にエンジンかから…