2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

焼酎水割り

別にパスワードというわけではない。 単純に焼酎水割りが飲めたという話(苦手でした) ウイスキー水割りに続き、焼酎水割りもなんとか。 まぁビールの方がおいしいけど。

久々にブラちゃんで走ってきました。 うむ、重いね。 でも、良いね。フォークやらリアサスのセッティングをいい加減しないと(怖くてまだ触ってない)

あした仕事終わりで

ライブに行くよ。

久しぶりにのんびりとした週末を過ごせた。 休日って素敵。 でも、日曜が雨ってのがイケてない。 明日は月曜か・・・うむむ。 とサザエさんなんとかな日曜の夜。 DHなDVDを観ながら、靴や鞄のトリムを磨いて気を紛らわしてました。 なんだか楽しいでござるよ…

思い出した

雑誌の中のラコステの広告。 レフトドライブやらライトドライブの自転車やらが。 興味のある人は探してみると良い。

自転車乗った帰りにコンビニへ。 立ち読み。 SPUR (シュプール) 2010年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/04/23メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見る中綴じ別冊38pあたりから自転車の話ありました。 あと、スポ…

夜に少しだけ近所で自転車乗ってきました。 マニュアルとやらの練習。 できる気配が無い。

土日ともに仕事です。 代休もありません・・・ なんというか、休みがないと、死ぬね。気兼ねなく自転車に乗りたいです。 今日も「家帰ったら30分でも自転車乗るぞ(ひとりーと)」と、 寄り道せずに帰るも、家に着いたら疲れてバタリ。

マクスル以外のフォークを使用するようになって、マクスルの便利さを実感しておる次第であります

これからこれで走ることになると思います。 アクスルがボルト止め。 外すと二度と適正トルクで締めれそうにないので、緩められない(←不器用) というわけで、前輪を外さずに積み込むズボラ積みを会得。 誰も乗れないけど。 あぁ、そのまま乗せられるトラン…

1845

買った。 むふふ

連休が終わってしまいますね。悲しいです。これから休日出勤が続くので、21日まで休みありません。orz さてさて、Jシリーズとやらに行ってまいりました。 へっぽこなりの感想をば 受付横のトイレは、ウォシュレット付き。 ゴンドラ横のトイレは、ウォシュレ…

29日は、紹介していただいたトレイルを友人と走らせてもらいました。 ニューRECON動き良いっすなー 使わなくなった、マルゾッキは友人の自転車にインストール 酷使していただければ。 それにしても、この自転車乗りやすい。 へっぽこな俺でも、マニュアルら…