2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

グリップはodiのヒダヒダビラビラなやつを使っているので、グローブはわりかしペラペラのが好きです。 ROYALのソレは作りも小さくて、手の小さな私でもおkしかし、いつの間にか通勤用に使われだして、今ではグリップより吊り革を握ってる時間の方がリアルに…

久しぶりに週末が両日ともにお休みでしたので、 トレイル三昧な贅沢な週末。 新しいフォークの感触の確認も兼ねて。 皆さんと合流 良い感じであります。

DOMAIN180mm化

DHバイクにはドラドを使ってましたが・・・ DOMAINが余ってる & 車載都合により、マクスル ハァハァ というわけで DOMAIN180mm化 クリック竹坊さんに作業をお願いしました。 いつもお世話になっております。 素人ながら交換後の感想 お、重い 感じがする・・・…

仕事が思ったより早く終わったので、おやつの時間から。 バターになるまでグルグルと。 楽しいひととき。

DOMAIN

ブログも自転車も更新したい所存。 しかし、明日の仕事・・・明後日も仕事・・・休みはいつあるのでしょうか・・・

先日、目の前で人が倒れまして、パニックになった話

意識確認 救急車 AED 気道確保 保温実践できなければ意味がないですね。反省です。 やるべきことはマニュアル通り、しっかり確実に。

暫く更新できそうにないので、昔の写真を貼り付けて終わりという手抜き。山行きたい

夜練

コンビニへ自転車で行って、帰りはストリートごっこしようと思ったけれど、 寒さには勝てません。 すぐに帰ってきてしまいました。 あと、パーツが壊れてしまったので、 予定外の出費が痛いです。 壊れても、修理可能ってのは、重要ですね。

刈った草集めました。 久しぶりにストリート的なことを練習。 今年中にはマニュアルできるようになりたいですね。 毎年言ってますが(笑)

トレイル自走

皆さんと、自走で。 新年早々体力の無さを痛感しました。 本日の相棒はSTP 前2枚、フォークは可変ということで汎用性をテーマに組んでみましたが、 いろんなことに使えるかどうかは、乗り手次第だということに気づきました。 今年は公私ともに忙しくてあまり…

今年もよろしくお願いします。

こんなブログですが、よろしくお願いします。今日は草刈しました。