2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

トレイル・・・断てません。

誘われて、トレイル整備という名のセクション造成。 クローズドコースですんで、好きに弄れます。うへへ。 今回は、シルキーな動きのマルゾッキをSTPに戻して遊びました。 ちょっと作業している間に、こんな素敵な複合セクション完成。 大人4人もいるとあっ…

東京さ行ってきただ。

日帰りだったので、東京タワーだけさっと見てきました。 キレイですなー で、メインイベントは、義理の家族となる方たちとの会食。 私の趣味が自転車であるという話題になったところで、 義母様「もしかして、あのピチピチした服着て走るの?」 私「(あぁ、…

11836.6km 給油5.58リットル 前回給油分3.13リットル 計8.71リットル 航続181.4km 燃費 約20.8km/l ・・・ ぎゃーーーー!!!!!11 燃費落ちてる・・・

ダンパーのオイルが大変なことになっている放置プレー中のRECONを修理

白い樹脂にくっついているOリングを二つ、試行錯誤しながら交換。 歯医者さんが使うようなエモノが欲しいナー ついでに注文していたソフトスプリングも挿入。 DOMAINのと合わせて3本、不要なスプリングが。 DOMAINのソフトなやつ、欲しい方いましたらご連絡…

燃え尽きるほどヒート(性的な意味で)

現場の広告代理店さんの声が聞こえてきそう。 「もっと楽しそうに!あったかそうにジャンプだよ!(ゆさゆさ)」 ボクが見た業界最大手の広告代理店さんの製作現場は、そんなノリでした。 「女の子のモデルさん、ちょっとスカートたくしおあげてみようか!(…

最近は

ドロップ作ったりしてます。 草刈も進みました。 クランカーズごっこしたいという人がコース造りに加入。 ビーチクルーザーをコースに持ち込んでみる。 ドロップで死ぬかとおもた ラウンドハンドルは、肘のポジション的に、ショック吸収できない!!! 昔の…