2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

手持ちのグローブ全てに穴が開きました

ニューグローブですのよ(なぜかオカマ口調) 庭弄り用だかなんだか。 ちなみに小生、手が小さいので、女性用をチョイス。 手が小さいとブレーキレバーに指がかかりにくかったりデメリットもありますが。。。 「ほら俺の手小さいでしょ」と手のひらを合わせ…

開拓

今日もトレイル開拓。 トレイルと言っても、知り合い家の庭です(笑) 今回は文明の利器に頼ることに。 2stサウンドが山に響くこと数時間。 サクッとキレイに。 ショートコース開通です。 ドロップも2センチほど盛り土。 もっと過激に仕上げていきたい所存。

雨のち土方

前日に雨が降ったので、予定していたお山は中止。 で、不貞腐れて、抜き挿しする動画をDLしてると着信。 Bトレイル(仮称)に手を入れようということに。 以前の姿 これが これに。 小さいドロップ作ってみました。 人間の欲望は留まるところを知らず もう一…

給油3.13リットル メーターはメモリ忘れました。

忙しくしているうちに、バイクのオイシイ季節は過ぎ去って・・・

紅葉 眺望 帰ったら、ジャケットが2st臭い・・・ 気合入れて、革ジャン着ていかなくて良かった。 それにしても、どうしたものか。 昔乗ってたときは、気にならなかったのに。 オイルの違い? サイレンサーがオープンエンドだから、背中に巻き込みやすいのか…

お山に行ってきました。

24インチの自転車を組み立て。 タイヤはTIOGAのCOMP3 24×2.1 隣はSBE。奥はIRCの何か。SBEより山では使いやすいかも? バイクのタイヤみたいで、なんか良さげ。 ハンドルを残して、ほぼ完成。 というわけで、行ってきました、シェイクダウン。 現地でハンド…

急いで給油したので、写真なし 11655.2km 給油4.51リットル 航続123.6km 燃費約27.4km/lちょっと良くなってる(前回25.4) チャンバー清掃、プラグ交換が効いたのかしら? ちなみに、エンジン急に止まる病は、再発しました。チーン。 CDI替えようかな・・・