2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかぐっときたので貼り付けておきます。

バラバラ

なんだか、かっこよいなぁ。 稼働1年。お疲れ様でした。

何も買わずに出るのも悪いと思って

ハードテールにでも付けようかな。 今のはツルツルだし。このヒダヒダしてる感じが好きです。 そういえば、鍔付の同じやつ、まだ使ってないやつがあったような。。。 型抜きキーホルダーのやつね(笑)

LOVE BIKESさんのトップページがなんとも楽しげですね。http://www.lovebikes.net/home.html

ずっと放置してた遊び場の現状が気になって、 草刈り機とハードテイルを積んで見に行ってみることに。 ・・・・・ 大自然にの前に人間は無力で・・・ 草ボーボー ガソリン1回分使いきったとこで、雨が降ってきたので、また次回へ。

久しぶりの予定の無いお休み

昼まで寝られる喜び。 おやつの時間くらいから、ちょっと乗りに行ってきました。 真面目に課題を持って練習。 やっぱりダラダラ乗るより良いね。 ドラドもすこぶる調子が良いです。 懐ふかいなぁ。

DHバイクを手に入れてから、めっきり乗らなくなった6インチバイク。 さてどうしたものか。 今は160mmフォーク入れてDH仕様にしてあるから、キャラクターがカブるんですよね。。。 この際、軽いフォーク、軽いホイール、軽いクランク、軽いケブラータイヤに替…

自転車を磨いたり、パーツ替えたり。 そういうこと、最近してないなぁ。

ご無沙汰しております

忙しい忙しいと言い訳をして、更新を怠っていました。 ここ最近・・・ 3週連続結婚式。ご祝儀だけでボクサー買えるよこりゃトホホ。 富士見に行ってきました。結果はトホホ。 富士見、行きの高速、運転を交代して3分後にパンクをメイク。トホホ 富士見、ゴン…