2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

24日目

日曜日は朝から自転車に乗るため、高速を飛ばす。 コンビニで待ち合わせて、現地へ。 午前中は3人で。 3人の中で一番道に詳しいであろう私が道案内するも、いかんせんHTで病み上がり。 ガレた路面にペースが上がらず、逆に腕が上がる。 ゆっくり2本下って終…

整備するつもりが、、、まぁいいか(寝)

2週間前くらいから風邪をこじらせていて、咳が止まらない。 体調不良で、ほとんど寝て過ごす。 日曜日には風邪も治っているだろうという甘い予測の下、乗りに行く約束をしたので、整備をせねばと思いつつグーグー。 さすがに準備をせねばと、夕方倉庫からDH…

22日目

自転車から帰ってきて、家の片づけをしてから夜ラックライン。 前進、後退、ターーン。 ドロップニー、フットプラントからのダブルニー。 30分練習中、2回成功。 サイドブッダは、ほとんどできない。 最近、ダブルニーができずに、少し落ち込んでいた。 少し…

23日目

9月に入って乗る回数が増えております。 DHバイクは、倉庫で眠っております(おい HTが気軽に乗れて良いね。 本日もHTで。お昼から。 到着すると、ローカルさん、帰るところ・・・ニアミス。 ぼっちは寂しい。 すごくきれいにしていただいて感謝感謝です。 …

同窓会

家を建てたとか、娘が1歳だとか、子作りしてるとか、皆の近況報告を忘れるくらい飲んで呑んで。 そういえば、サイズが合わず、箪笥の肥やしになっていた革ジャンを、友達の嫁さんに譲る。 喜んでもらえたみたいで嬉しい。

寝込む。喉風邪。

21日目

仕事終わり、夜ラックライン。 今日はイラガムシにやられないように、入念にチェック。要チェックや。 コールマンのLEDは分割できるやつなので、マーキングにラインに通してみた。 動いてくるし、邪魔だ(笑) 3連勤が終わったので、ご褒美。 学生時代に良く…

22日目

世間様は3連休だとか。ワタシ3連勤。 ダウンヒルシリーズとか瑞穂とか、まじで羨ましいです。 まぁ、しょうがない。 本日、午前中で仕事も終わったので、お昼から自転車に乗りに。 しっかし、メンテに1時間以上かかる。 イノシシ活動しすぎ。 いい天気であっ…

20日目

スラックラインは始めてから20日目。 引っ越してから初めてかな。 入念なロケハンを経て、良さげな場所を。 仕事終わりで自転車乗って、スラックライン。 どんだけアクティブなんだ(笑) しっかーーーーし!!! ライン設置するときに、イラガムシにやられ…

21日目

14時半で終わる仕事の日。一日お日様の下は疲れた・・・ が、今日も乗る。 職場に近い方へ。 久々に来たら、草も結構生えてるし、なにより伐採されてた木が繁りだした? 昔の雰囲気に戻りつつあるような。。。 逆に走りにくいか・・・

一昨日は世界選手権鑑賞。 ジョシュ・・・orz 引っ越しして、テレビの配線が来てない家なので、テレビはもっぱらCDプレーヤーかDVDプレーヤーのモニターと化してます。 今まで買ったDVDを色々ゴソゴソと。 今日はnot bad(withペヤング)

20日目

めでたく、今年20回目のマウンテンバイキング。 少ない、、、よね。 今日は一日休みなので、朝寝をしつつ、午前中からライド。 倒木やイノシシ穴トラップを始末しながら。 ナリフリのパンツを引っ張り出す。 靴下はALDIESです。ここの靴下、結構好きです。