2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

BiCYCLE CLUB (バイシクル クラブ) 2010年 12月号 [雑誌]作者: バイシクルクラブ編集部出版社/メーカー: エイ出版社発売日: 2010/11/20メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る テンチョーさんが載っています(乗っています…

パンプトラック

テンチョーさんは、すいすい加速するのに、俺失速。 プッシュってものが全然できてない。反省。難しいねぇ 次は、ストリートタイヤで行こうと思う。 久しぶりにSTPに乗りました。 マルチ化計画進行ちう

草刈り日記

アメリカンレーキとやらはすごく使えるエモノですね草刈り→レーキー草刈り→レーキ [rakuten:kanehira-shoten:11060466:detail]

草刈り日和

おなもみ攻撃 ガソリンたくさん 火気厳禁タバコキケン 初めての・・・混合!

日曜出勤4時半起床

つまり、眠い。

新聞?に出てて、上司(私の自転車好きを知ってる)が教えてくれました。 片山さんは、昔、意外と近所に住んでたかもしれない人みたい。

12月の土日にまた仕事が入りました。。。。

まぁ、半分遊びみたいなものなんだけど。 あぁ、自転車乗りたいよー 手帳の中身を新しいものに替えました。 中身だけの在庫が無くて、カバー外して中だけ売っていただきました。 うーん、良い店員さんだ。また行こう。素敵サービス。 来年は、土日がたくさん…

今日はなかなかポカポカしており、絶好のMTB日和だったのではと、ヨダレを垂らしながら仕事してました。 今週末も仕事。。。これは平日休むしか

ぐっときました。 これにぐっとくる人は、友達になれそうです。 存分に語り合いましょう(笑) 業界人らしいCMと言えばそうなのかな(笑) 考えすぎかもしれませんが。

ぐちぐち

仕事帰り、乗り換え駅のロータリーでピストやBMXのフラットの人がトリック練習を良くやっているのを見かけるのです。 自転車乗る時間があるのは幸せなことだな。 自転車の練習をしようと思うのは素敵なことだな。 自分には足りないものだらけ。あぁ、休みが…

http://www.moat.jp/moca/gallery/bikefurniture.htmlなんだか良さそうだな。 まぁ、でも、今後家の中に自転車を持ち込める環境になる気がしない。。。理解のある女性と結婚したいものですね。

役に立たない、自転車豆知識

ボクの見た中国雑技団の自転車*1は、フロントフリーでした。 *1:1台に20人くらい乗ったり、曲乗りに使うやつ

私もここらでnewフォークの投入です。 ごめんなさい。 一度やってみたかっただけです。 部屋の片付けをしてたら出てきたので、職場に持って行って、マイスプーン・フォークにしようと思いますが・・・ このフォークの先が鋭利なことと言ったら。。。。 こり…

デサントと聞くと、なんだかダサい気がするのは俺だけなのかな

後ろにポケットが付いてて、ピチジャージな雰囲気。 コケないようにしなくては。 デサント製の模様。