2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

4日目

今日から練習日カウントをしてみる。 パクリである。 仕事終わり、気分転換に夜ラックライン(夜にスラックラインの意)。 3メートルくらいに張る。 前進と後退。 後退ができるようになってて驚く。 まだ落ちるけど。

3日目くらい

スラックラインはじめました。 ひょんなことから、始めることになりました。 とうとう、ヤフオクでクラッシックラインとやらをポチッと。 やってる知り合いもいないので、一人で廃墟で練習。 廃墟と言っても、親戚のうちの庭で。 やっぱり公園とかは許可が云…

STRAITLINE AMP PEDAL

昨晩から高熱によりダウン。夜間診療のお世話になる。 夜間診療を行っている行政に感謝。 皆さんもイザというときのために、調べておくと良いと思いますよ。 わりと本気で。 ちなみに、ウイルス性の急性胃腸炎とのこと さて、お買いものブログになりつつあり…

ニーパッド

冬場のライドは長ズボン。 ニーシンガードは、スボンの中に入らない。 ニーパッドだけで良いので、何かないか?と 自転車屋さんにオーダー。 こういうのは、自転車屋さんに任せるのが良い。 トロイリーのもの。 薄手で良さそう。 裏のタグは邪魔なので切らな…

DVD買うた ARRIVAL 良いです。でも、なぜ二枚組なのか未だによく分かりません(´Д` )

久しぶりにTシャツ買いました。 セールに揉まれて、なぜかTシャツ買ってしもた。 店員さんが皆Tシャツ着てたから、影響された。 憧れるよな、サーフィン。

洗ったら書く

洗った。 汚れたら定期に洗っています。 裏返して、少し洗剤入れて。 書こう書こうと思いつつ、半年経ちました日記。 今年は今更ながらブログを更新していきたい所存。 備忘録なスタンスではあるけれど、ぼちぼちと。

その1

今年もどうぞよろしくお願いします。 さてさて、、、家族を説得の上、自転車を乗りに。 まず炭を作って、皆で色々と持ち寄った肉やら餅やらを焼く焼く焼く。乗って食べ、ノンアルコールを飲んで食べて乗るを繰り返す。 バターになるまでグルグル。 ダブルや…