2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

半日休むと、次の日はそれ以上の残業 (´-`).。oO(意味ねぇじゃん まぁでも、休みが無ければ作るしか 明日は3時半には起きなければ。。。 寝る時間が無い\(^o^)/

午後から休みが取れたので、高速を飛ばしてFLへ。 STPはメンテナンス中ということで、本日の相棒は暴動(人の自転車)。 暴動さんの試乗とアーガイルのシェイクダウンも兼ねて。アーガイル結構柔らかいな。エアを150くらいまで入れて、コンプレッションを4…

似たもの

近いうちに雪山に行かなければならない。社員旅行のような感じで。自腹。そんなお金あったら、チタンシャフトなAMPペダル余裕で買えるじゃん。。。。スキー場は夏しか利用しない私なので、全く興味が湧かない。 れ、れ、れ、レンタル・・・・・・そんなのに…

30錬金術師

来週末も仕事が入り、つごう1か月休みがない。うちの職場全員。まぁいいか。そのうち落ち着くだろう。まぁいいかまぁいいか。

欲しいもの

買うかもしれないし、買わないかもしれない。 メンテナンススタンド フォークのオイルが入れやすそう。 普段メンテとは無縁だけど。 STP用のペダル ストレートラインのAMPが有力?でも、今ついてるMG-1もまだまだ使えるので、替えるには至らないかも。書いて…

気持ちだけ

世の中3連休みたいですが、私は3連勤です。別に仕事がイヤなのではありませんが(まぁイヤだけど)、自転車に乗れないのがなんともつまらんですね。来週も土日仕事なので、19錬金術師になる予定です。自転車に乗れないので、家の中でバランスボード的なもの…

一年を振り返る

去年はなんだか忙しくて、あんまり自転車に乗れなかった印象。 数ヶ月ぶりに乗るのがJシリーズだったり。。。そんなだから、レース結果も散々で。まぁ、遠出してキャンプするだけでも十分楽しいから良いのだけどね。土日に仕事が入ることが多くて、自転車イ…

二日連続

お山へ

早起きして・・・なつもりが6時半にかけた目覚ましから二度寝をメイクし、7時に起床。準備してお山へ。フロントガラスもバキバキになるんだから、そりゃ寒い。 年末に差し掛かったあたりから担当の仕事が落ち着いて、なんだか最近充実のMTBライフ。 まぁ来週…

年末年始の帰省から予定より1日早く帰ってきたので、乗り初めに通称FLへ。 着くと、すでに皆さんでワイワイ。 トレインすると楽しい。コースディレクターの後を走ると非常に勉強になる。 ジェットコースターのように、コブ、テーブル、バームを駆け抜ける。…

自転車乗車メモ帳のようなこのブログ。 カウンターもよく見ていないので、読まれている方がいらっしゃるのかどうか・・・ 更新を期待しない姿勢で、どうぞ今年もよろしくお願いします。