2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出

@タマダショートDHコース

とりあえずホイール交換

STPで使ってたホイールがポテチになってしまったので、使っていないHALOのホイールに交換。 外してから気が付くスポークの折れ。正確にはニップルの折れかな。 リヤだけ白いのはどうなのかと思うのだけれども、これしかないのでしょうがない。 クランク買っ…

移動日

またもや二日酔い。 しかし、起きて昼から仕事に行かねば。 朝起きて、250kmほど移動して職場へ。 マジでしんどい。そしてみっちり残業。 二日酔いと忙しいのもあって、一日何も食べれなかった。 そういえば、タマダのパンプトラックで遊んでいた途中、STPの…

山口県へ

午前中に、クランク交換の後始末やら、洗車やら、車への積み込み。 ちなみにクランクは新型聖闘士なのに、チェーンリングやカセットは9sのまま・・・ 貧乏。 ブロンズ聖闘士です。 午後から用事のため、高速を飛ばし山口県へ。 久しぶりの岩国ということで、…

25日目

二日酔いの体を引きずって、待ち合わせ場所へ。 アテンドしてもらう。本当にありがたい。 ガレた道をハイクアップして、ザッーと下る。 今まで走った中で、一番ガレていたかもしれん。 岩と石の上だけを走ってるような感じ。恐怖。 でもDHマシンってすごい。…

セイントクランク

レースフェイスのクランクが外れず、難儀したものの、自転車屋さんの助けもあり何とかクランク交換成功。 久しぶりに整備というか、自転車に触った気がする。 外して今さらだけど、レースフェイスのXタイプは工具要らずで、よくできてるなぁ。 さて、レース…

聖闘士星矢

クランクゲット!!! しかし、忙しくて交換できず。