2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

若い女性とカラオケ行ったら、歌っておられたので。 今まで知りませんでした、このバンド。 タイトルがなんともアレですが。何より、この映像がぐっときた。 私、飛行機が飛んでるのを見るのが好きでして。 まぁ映像は関係ないんだけど。 明日は、晴れれば乗…

家に帰っても、パソコンに電源を入れる元気さえない日々が続いておりました。久しぶりにブログらをキャッチアップ。 とあるブログが、休止?!再開?!されてたり。 休日の乗る元気すら奪われつつあります。 というか、先日のクラッシュからずーっと右肩に違…

忙しく過ごしております。 土日平日ともに休みありません。 死にそうです。こんなのを見て癒されたい気分です。 http://www.dirnupo.org/?p=5522ダーヌポ ホッパーさんはすごいなぁーと思います。 1:55あたりからぐっときます。

今週は、体調不良で死んでました

が、金曜の夜になると元気になり、土曜、日曜と自転車三昧。 土曜は、トレイルに案内していただきました。 なんともキレイに整備されたトレイルで、楽しかったです。 いわさんを始め関係者の皆様、ありがとうございます。楽しすぎて、ジャンプの入りをミスり…

ちょいと乗ったぜ。 人の自転車だけど。

http://www.bmw-motorrad.jp/event_campaign/f800r_moniter/index.html 大型2輪免許を持ってる人は、どなたかどうぞ。