2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私事ではありますが

4月から正規雇用な身分で働けることになりました。 パチパチパチ。おめでとうございますありがとうございます。 こんな不況なときにありがたいことです。 今までは気ままなフリーターしてました。 もうね、何度労基署にタレ込んでやろうかと思ったことか!な…

開催は3の倍数月だとばかり思っていた

4月にMMCがあるそうですよ。 662ですのよ。 行きたいので調整中。 ゴリラみたいな顔してますが、本人はいたって真面目です。

LEBEN CUP 3

Swankysさん主催のなんとも素敵なローカルレースに行って参りました。 朝は6時に起きて、洗車していない泥だらけの自転車を友人の新車に積み込む(←鬼) いわゆるSUV的な車に、HT2台、FS1台、その他荷物満載。 3列目だけ畳んだ状態で、人間4人乗車、チャリ3…

殺人的なスケジュールをこなし、立ったままでも寝れる状態です。 明日は待望のお休みなので、ビール飲みながらの更新な丑三つドキドキ 連休は、自転車を組んだり、隣県の素敵ローカルレースに参加したり、居酒屋で偶然隣合わせたDHerさんたちと生ビール大ジ…

RECON装着

遅れて更新しています。 何かと忙しくしております。 ザ、年度末という感じです。 RECONやっと組み込めました。 近所をちょっと試走した感じでは、なかなか良いなと。 早く山を走ってみたいなぁと。ブレーキアウターが折れてたので、予備のに交換してたら、 …

久しぶりに時間が出来たので更新してみるの巻

先週末は、隣県のお山に行ってきました。 DHバイクを手放す方がおられるとのことで、試乗してきました。 手前のやつです。 結構素直な感じで、良かったです。 コーナーで何度か足が外れる?出てしまうことがあったのだけど、それは俺のバランスの問題だと思…

朝6時に起きて、高速ぶッとばして、隣県のお山に。 寝不足のぼーっとした頭ゆえ、降りるインターというか、jctからして間違えた。 係の人に頼んでU-TURNさしてもらいました。逆走ダメ、ゼッタイ!お山と試乗DHバイクを色々と堪能し、自転車屋さんに寄ってホ…

何だか色々と忙しくて、結局フォークをSTPに組めてません。STPで思い出したけど、来週のデートに備え(むふふ)、本日仕事帰りに隣の隣町にロケハン(業界用語好き)してました。 まぁー田舎には、小洒落た居酒屋とかないのね。 スナックスナックスナックフ…

ものをおいしそうに食べる女性にグッとくるよねーという話

ミスドの100円セールのCMの女性が可愛いので調べると松島花さんという方らしく。 彼女の誕生日は8月5日だそうで、8月7日だったら、87=はな=花で ちょうどよかったのになと、何か残念な気分に(余計なお世話)

むことろんふすこぶろんくらりすろまいしんぼるまげん

家に余ってた薬を色々と飲んでみたら(真似してはいけない)、 風邪、すっかり良くなりました。 明日は打ち合わせも早く終わらせてもらって、自転車を組もう、そうしよう。

ゲームの名は誘拐 (光文社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 光文社発売日: 2005/06/14メディア: 文庫 クリック: 12回この商品を含むブログ (180件) を見るおぅ!?そうくるのかという話。 まぁ途中から疑いtモゴモゴ 良い感じで伏線がむにゃむにゃ イン…

ぐったり3日目

風邪をひいて、自転車を組む元気も嵐山線

体調不良につき、元気の出るようなやつを貼りま

人に黒髪ロングが好きと言うと、必ず変な顔をされますが、こういうことです(どういうことだ?)

RECON MAXLE-LITE

体重計で量ったところ、およそ2.2kg PIKEより軽く、RVLより重いといったところ。 可変で20mmアクスルでコイルなら優秀なんじゃないかな。

風邪ひいて寝込んでます

デカール無しのフォークは、やっぱり味気ないので。 というわけで、できました。 適当に貼ると、適当な出来(ズレ、シワ)になるということが痛いほど分かりました。 でも、ワタクシB型なんでそういう細かいことはキニシナイ! 几帳面な人は石鹸水ヌルヌルしなが…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! というわけで、今日は興奮気味でお送りします。 うちのRECON351 U-turn coil 9QR これが、 ななななんと ドーン なんか日焼けさして、マッチョにしてもらいました。 HTで山でも街でもラインを気にせずハードに遊びたいナーと思う今日この…

週末は、お山に乗りに行きたい・・・が!しかし、雨。チーン 来週こそは乗りに行きたいぞ。 RANCID最近良く乗る車の中でヘビーローテされてて、完全に洗脳されますた。 若い頃に聞けば良かったのに、今まで真面目に聞いたこと無かった。反省。 若人よ、RANCI…

Hot!

最近自転車に乗る機会も無く、ということは、ネタも無く。ニュースサイトにあった、巷で噂のパリスたんのCMを貼付け One Nighピーを見た人たちからすれば、まだ服着てるじゃーん、ということでモゴモゴモゴ。 ごちそうさまでした。その節は大変お世話になり…

高速道路上のキツネを避けようとして中央分離帯に衝突。 後続の乗用車に追突され、頭を強く打ち、死亡 道路が通常有すべき安全性を欠いていたということはできず、 設置や管理に不備があったとはいえない

物欲MAX-A

欲しいものリスト 自転車用の靴。5.10みたいなやつ。今使ってるSK8-HIは底ツルツルなので XC的なタイヤ。草レースでのレギュレーション上必要の模様。 自転車用フルフェイス。そろそろ耐用年数越えてきた鴨グワグワグワ グリップ。UAの鍔付きハーフワッフル…