2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ざぎんざぎん

東京に来ました。 田舎で仕事終えて、夜には東西線で酔っ払ったサラリーマンと肩を並べる。日本って狭いね。 最終の羽田便が、もうあと1時間遅ければ良いのになと思いますが、まぁそうもいかんのでしょうね。 今は市川にいます。リロードとかを売ってる店が…

お世話になっている自転車屋さんがパンプトラックを造るというので、そのお手伝いを。 ジョウロで水をたくさんかけました。 キレイに造るのは、なかなか大変だなー 完成が楽しみであるよ。 その後、昼過ぎからお山へ。 ハイカーな人たちから質問攻めに。 「…

お盆は自転車に乗る予定でしたが

予定が飛んで、1日暇になってしまって・・・ ネットをしておると、ダーヌポさんの過去ログで下の動画を発見 あぁートコトコ楽しそうだなー。ハンターカブ良いなー。 とまぁ、居ても勃ってもいれず、バイク(原付)に乗ってきました。 サイフと携帯だけポケッ…

1か月更新できない間、乗ってなかったわけではありません。 土日は仕事なので、平日に休んで、隣町まで足を延ばしたりしてました。 楽しいですね。やっぱり山は良いですね。 というか、平日に6台も集まるのはどうかと思う(笑)

ご無沙汰

生きてます。 パソコン買いました。 給料日の次の日には、ほぼ全額使い切るといった、江戸っ子もびっくりのような生活をしております。 日本経済が潤ってくれれば幸いです。 次の給料で、マビックのホイールを買いそうで怖いです。誰か止めて。 あと、9月の…