2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

車に積みっぱなしのトランジションを洗車。

16日目

早起きして、2時間ほど高速を走り集合場所へ。 ローカルさんおはようございます。 トランジションで下り3本。 昼からはFLという名の、スロープコースへ。 来るたびに進化。来るたびに初心者状態から練習。 車から借り物のblkmrktのRIOT、通称暴動さんを出し…

乗った後はパーツ交換。 DHバイクのサドルがヤレてきていたので、買い置きしていたチャージのものと交換。 サドルが薄くなったので、シートポストも若干伸ばし気味に。 借り物のblkmrkt riot通称暴動さんのサドルとシートポストも交換。 パッドも交換したか…

15日目

久々休みの週末。 嫁さんが出張なので、自転車乗りに行く。 昼前から夕方まで乗る。お昼は適当に。1人で乗るのは飽きが来るので、途中で豆を挽いて優雅なひと時。 午後はペダルをガリッとやって、ロデオライドで制御不能のまま斜面に刺さる

雨day

寝坊してしまったので、昼から動き出す。 寝坊したのが仇に。曇り予報が、昼から通り雨。 現地まで行ってみるも、しっとりと濡れ濡れ

18日目

夕ラックライン 10mくらいで張ってみる。おぉライン、ほとんど余ってねぇ。 歩くのも違和感。 前進後退ターンフットプラント。 バウンシングするも、ラインを真っ直ぐ下に踏めない。 少し斜めになるのよね。 そのままジャンプすると、ラインには戻れないとい…

17日目

夕方スラックライン。 前進後退ターン。 ターンは右前、左前、両方練習。 左前の方が得意だな。 あと、フットプラント。 それと、バウンシングからジャンプの真似事。 少し浮く。少しだけ。