2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

14日目

トランジションで。 舗装路で登坂。4本。 その後温泉へ。

16日目

夜ラックライン。 前進後退ターン、フットプラント。 バウンシングから、ちょっとジャンプ。 ジャンプというより、浮いたレベル。

15日目

ことしの取り組み時間をタグの横につけてるんだけど、自転車よりスラックラインの方が乗ってる´д` ; 夜ラックライン。 13mで張ろうとするも、木の間が14mくらいあり、あとちょっとのとこで足りない\(^o^)/ いつもの5mくらいで、膝の高さ。 前進後退ターン…

13日目

前回は草刈りだけだったので、今日は乗るぞと。 早起きできなかったので、午前中のそれなりの時間に出動。 着くとローカルの皆さん、こんにちは。 トランジションで舗装路アプローチを漕ぎ漕ぎ3本。 トレーニングだな、こりゃ。 ほどよい疲れ。

草刈りで汚れたので洗った。

草刈day

久しぶりに乗ろうと、自転車を車に積んで出かける。 箱館山前に行った時には、結構繁ってたような。 ということで、草刈り機もピックアップしてゴー。 結局、草刈りだけしてタイムアップ\(^o^)/ ローカルさんもいたので、一緒に作業していただいてツルピカ…

箱館山レースday

車で寝ると体が痛い。 過剰なまでの養生でタープとテントは無事。

箱館山は雨day 雨の日は走らないと心に決めていた私は、公式練習をキャンセルし温泉へ(笑) 自転車が痛むのが嫌なので。不真面目な参加者。

JシリーズDHI箱館山へ

5月3日は仕事。夕方から荷物積み込んで、仮眠して夜中に出発。 途中、事故通行止めで高速を下されて、9時ごろだったか、予定より遅くに到着。 仮眠して、着替えてゴンドラへ。はりきって1日券。計6本。 いろいろとラインを試すけれど、どれが早いかわからな…

10日目

半年ぶりに乗るのがJシリーズ箱館山ではマズイだろうと、2回目の練習というよりリハビリライド。 DHバイクに慣れなければ。 作業着でライド。そのまま仕事へ。 良い感じで走れたけど、箱館山ではコテンパンだろうなぁ。 タイヤを異常に古いのを使ってるので…