2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

19日目

朝一の仕事。その後昼寝。 RECONのOH後の慣らしも兼ねて自転車に乗りに。 ローカルさんこんにちは。 久しぶりに乗る自転車、しかもHTはどこに飛んでいくか分からない暴れ馬。まさにロデオライド。ハンドルにしがみ付く感じである。 自転車は暴れるもののヤバ…

昨日、バラバラなSTPを組み上げるつもりが、WC観戦に夢中になり断念。 今日こそはと重い腰を上げる。 最後にSTPに乗ったのは、広島のダートコース。 タイヤも減っていたので、整備ついでに交換&ローテ。 タイヤの向きを間違えたりしながら、なんとか完成( ´…

WCDHI

仕事から帰ってきて、WCDHI放送に間に合う。 ライダーとか詳しくなくて、何となくDH始めたころのイメージで、サムヒル圧倒的速さで優勝な時代から更新されていない。 毎回誰が勝つかワクワク!よりも、圧倒的な速さで今回も優勝!な展開が実は好きです。 王…

19日目

今日は練習というわけではなく、スラックライン体験会。 講師はなんとあの有名な方。 世界で活躍する選手。まじ豪華。 最近、練習をしていない(練習の時間を取れていない)ことを棚に上げて、ダブルニーのコツを教えてもらう。 あと、サイドブッダも。 訳あ…

RECON帰還

ダンパーのトップキャップのカップシールとやらが断裂していた模様。 いろいろとご尽力いただき、アッシー交換していただきました。 ですが、暫く休みがなく、組めそうに無い(´Д` )