2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

11917.2km 給油・・・?レシート紛失多分5リットル +前回給油2リットル 計7リットル 航続80.6km 燃費11.5km/l うーん・・・

知ってる人からすれば、そんな馬鹿なと言われそうですが

エビスビールってあるじゃないですか、サッポロ ヱビスビール [ 350ml×24本 ]出版社/メーカー: サッポロビールメディア: 食品&飲料購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見るそうそう、コレコレ。 今の今まで、これはキリンビールだと思って…

知合いにバイクの修理を頼まれました。 大体、こんなのって、ダーター(タダ)でやらなきゃいけない感じですよね。 なんだかなぁ。まぁ、俺もパソコン治せとか、エクセル教えろとか人に言いますから、おあいこと言えばそうなんだけど(本当にやってもらった…

日常

昨夜の夢ラインナップをお知らせします。 知り合いのうちに空き巣に入る (この時点でお前の深層心理はどななっとんじゃと言う感じではありますが・・・) 知り合い帰ってくる 侵入に気付かれるも、空き巣の正体バレせずに逃走成功 舞台はなぜか天王寺 今日…

昨日は職場の送別会で、可愛いあの子がやめちゃうのかートホホ。 とか思いながら飲んでたら、思いがけず酔っ払ってしまって・・・ ・・・今日職場の人に聴取したところによると、 飲み会終盤ボクはおっぱいおっぱい言うてうるさかったみたいです。 よっぽど…

1日目

WRRRRYYYY!!!! というわけで、どうもDIOです ウィリー(これが言いたかっただけ)の練習始めました。 理由は、・・・ トレイル走り終わって、車を置いてあるトコまでのジープロードや舗装路で、 同行する皆さんはマニュアルやらウィリーしはるんですよね…

異業界に見る自転車

あややがバースピンぐるんぐるん しかもスタント無し!!!!とりあえず、bmxとライダーが出てきます。

さけ

冷凍庫を開けると、3年前くらいにノリで買って、 そのまま開けずじまいだったウォッカ発見(ビールしか飲まないもんで)。 コレ、あんまりおいしくないnまぁ、モッタイナイのでジンジャエールなんかでやっとります。 2杯目をキッチンまで作りに戻るのが面倒…

先日行ったトレイルについて書こうかと思ったのですが、 走る→移動の繰り返しで、カメラ構える暇も無いという感じで、写真ほとんどありません。チーン お昼に隣県に到着。 待ち合わせ場所から少し山に入ると、 こんなのを作っておられる方が・・・ エゲツナ…

なう!

ラダーなう。 まぁ、「なう」じゃないけど。 今日は、トレイルやらトレイル予定地やら、いろいろ行ってきました。 登り、下り、押し、担ぎ、伐採木担ぎなど盛り沢山で、ビールがまいうーです。 夕方まで山の中で遊んでました。 なんだか、心霊写真みたいです…

日曜日は、トレイル整備という名の草刈をしてました。そういえば、猪2頭にも遭遇。しかも成獣サイズ(笑) バンクやらテーブルトップ作っても、次の週に来ると崩されてる・・・ これは猪の仕業だなとは思っていたけれど、まさか人間がいる時間にノコノコと出…

ラブワゴンステップワゴンに乗っています。 愛を探す旅の途中です。 最近、いろんな車に乗る機会があるんで、なんか楽しいです。ボンゴバン ライトエースバン タウンエースバン ハイエースロングバン全部バン(笑) ハイエースロングバンとか、自転車乗せる…

今日は雨だから、たくさん更新しちゃうぜの巻

先日股間を強打したトレイルテーブルトップをながーくしてみました。 へっぽこな俺では、上手く踏み切らないと飛び切れません。 バックサイドに着地後、すぐに右コーナー(ここでステチンorz) フロントサイド おまけ バレてしまったので公開 うちで預かって…

トレイルは天候不良により延期

折角の休みの日なのに。。。 不貞腐れても仕方ないので、近所に見つけたドロップポイントへ遊びに行くことに。 dirtの基本と言えば・・・ そう、河川敷。 というわけで、しゅんせつ工事の終わった河川敷を暫しクルーズ。 キャタピラの跡を走るのは大変です。…

2003年当時のボクは、酒と煙草とバイクと女に溺れる日々でした。 まさにダメ男ロッカーの要素! でも、thee〜聞いてなかったのよね。 悔やまれますな。 こんなバンドの舞台仕込なら、タダでもやりたい。いや、うそ(笑)。死ねる数のトラック数だと思われ。

明日はトレイルということで、REIGN整備。 本当はバラバラなSTPもメンテしなければいけないんだけど。。。ごめんよ、後回しで。 とりあえず、REIGNはグリップ無し、ブレーキ外れ、程よく経年脱脂された状態。 グリップを買いに走るため、CRM始動。キック1発…

居候フレーム

特徴的な補強部。 さて何でしょうか?

下りコーナリング中、ふざけて前乗りしていたら

フロントタイヤが木の根っこに引っかかり、OVER THE BARその際、私のステム(陰茎)がグランジのステム(アルミ)にヒット。フルボッキ時の硬度は云々なのだけど、平常時は、それはそれはやわな生命体なわけで。5分ほど悶絶しました。 D&M ファウルカップ付 …

こんなのあった。 どっちかというと、もっと気の抜けた↓な感じが好きであるよ個人的に。 どちらもネタが鉄板だよな。 なんか、グッときた。いいじゃんいいじゃん♪ ハルカリ可愛いよハルカリ

はなみずずるずる

仕事中に、とにかく目がショボショボ、鼻ずるずる、ハクション。 現場を離れると、治る。 花粉症なのか、仕事中に吸い込む化学物質的なものがイケナイのか・・・ 薬を飲んだら、ラクになったけど、眠気がハンパない。

予定

来週、トレイル出撃。 5ヶ月ぶりにREIGN始動 チュィィィィィーーーーーーン(←イングラム起動音)

実は結構、本を読むの好きだったりするので、

読んだ本でも貼り付けていこうかなと思います。 ネタバレは無しの方向で行きたいと思いますが、稀に書いてしまう可能性もありますので、先に謝っておきます。 (免罪符) ごめんなさいごめんなさい。 1冊目のチョイスに特に何かの思い入れはありません。 た…

ANALOG LIGHTING http://www.analoglighting.com/こんなの出来てた。 ぼくが高校生のときから大好きで大好きでたまらない我慢汁駄々漏れな服のメーカーです。 今まで紙媒体か店頭でしか情報が得られなかったから、これは嬉しい。 サイトによるとブランドは98…

過去ログ見てて気付いたのだけど、

気が付けば、去年の9月くらいからREIGNに乗っていない模様。。。 ブログってばこういうときに役立つと言うか、怠惰具合が垣間見えると言うか。タイヤ交換してから1回も乗っていないはずなのに、なぜかパンクしたまま車庫に放置されてます。。。 可哀想に(…