2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪

寝込む。ベッドで寝ながら、ポータブルプレイヤーでフォローミー観てます(いまさら) フォローミーのDVDケース開けても中身が無かったので、暫し捜索。 夏目ナナの中に入ってました。 バンダハムさんとセメナクさん(最近覚えた)を、「あぁこの人なのか」…

決意(こんにゃくの意志)

この動画を見てから、バイクが欲しい欲しい欲しいと思い続けて、とうとうバイク屋に見に行くことに。 SR400が欲しかったので、その辺を物色・・・・うわ、たけぇ・・・前後ドラムで30万オーバーとか、なんでやねーん!! CB400なんとかってのも似た感じだな…

部屋探しちう

車に自転車を積みっぱなしにしておくと、たまに役に立つ時も。

風邪ひきちうインフルエンザだと仕事へ行けないので困るけど、 高熱出てんのに、インフルエンザじゃないと、なんかがっかりというか、明日は休む理由がねぇなぁと。

職場にて、島1周70kmライドが計画ちう ワタクシ自転車好きなのは否定しませんが、、、漕がない人なのです。そして、漕げる自転車が家に無いという事実。如何ともし難い。(案)STPタイヤ交換。。。アウター付けるには、ディレーラー要交換。。。合掌チーン

上司がバイクトライアルをしていたと聞いて、親近感がアップアップ

昼から山へ出動。 ハードテイルで。 走り終えると足腰がガクガクします。

草刈day

1月とは打って変わって、仕事やら用事で乗れない日々が続きます。 まぁどうせ天気悪いから乗れないんで構やしねえ。日曜は久しぶりにお休みですので、朝から草刈・MTBikigしたいところ

仕事終わりに15時からトレイルへ。 本日はハードテイルで。 怖いね。 吹っ飛んでいきます。 ブレーキ交換したい。。。

何度となく脳内事業仕訳において廃止を免れているうちのバイク。いつ処分されてもおかしくない状態なのですが・・・ さて売ろう!と思い立った日が雨だったり、仕事で休みが無かったりで、今に至る。 あと、こんな動画を見ると、やっぱり売れない・・・むし…

週末も仕事なのだけど、仕事に行く前とか、仕事帰りに乗ってます。 去年と同じかそれ以上に乗ってる希ガス 適度に忙しい方が良いのかも。 それにしても、やること山積み・・・ 折角組み直したので、ハードテールも乗らないとね。