お山に行ってきました。

24インチの自転車を組み立て。



タイヤはTIOGAのCOMP3 24×2.1



隣はSBE。奥はIRCの何か。SBEより山では使いやすいかも?
バイクのタイヤみたいで、なんか良さげ。



ハンドルを残して、ほぼ完成。




というわけで、行ってきました、シェイクダウン


現地でハンドルとブレーキ付けて、と。



完成!!
雪降ってます。。。






山は寒いけど、走れば暖かいものさ。






肝心の24インチの山での乗り味ですが・・・

  • 見た目に比べて、意外と普通のMTB
  • と言う風に感じたのは、俺が鈍いだけ鴨。
  • さすがに28mmステムは短すぎ・・・要交換
  • BBが高いのは、どういう影響があるのか全くわかりませんでした。
  • というか、付けて行ったマルゾッキが最高。
  • なに?!このスムースな動き!!!!11
  • 山バイクには最高な相棒です。
  • 竹坊さんに感謝です。
  • こんな変な自転車に付けるのは勿体無いので、STPの方に移植予定。
  • こっちにはRECONを入れよう、そうしよう。