お盆は自転車に乗る予定でしたが

予定が飛んで、1日暇になってしまって・・・
ネットをしておると、ダーヌポさんの過去ログで下の動画を発見

あぁートコトコ楽しそうだなー。ハンターカブ良いなー。


とまぁ、居ても勃ってもいれず、バイク(原付)に乗ってきました。
サイフと携帯だけポケットに突っこんで。
鬼キックでハァハァ。結局ガス欠だったもんで、最寄りのGSまで押して、そのまま出発。
気が付くと、山を越えて隣県へ。
マスツーリングな方々とハンドサインを交換しつつ。
アメリカンからはおもしろいくらい返ってこないんだけど(笑)
帰りは空港に寄って、飛行機を見つつ帰宅。
その後、腹を凹ます為に温水プールへ。
じゅーじつした1日でした。
明日はドカタです。でぃぐでぃぐ。