DHバイクを手に入れてから、めっきり乗らなくなった6インチバイク。



さてどうしたものか。


今は160mmフォーク入れてDH仕様にしてあるから、キャラクターがカブるんですよね。。。
この際、軽いフォーク、軽いホイール、軽いクランク、軽いケブラータイヤに替えれば、12kgくらいのフルサスができるんじゃないかなぁなんて。
でもでも、そんなお金がどこにあるんだ!と。
それ以前に、そういう軽いAMバイクを使う乗り方好きかっていうと???



書いててたどり着いてしまった・・・結論。


6インチ、今のとこ要らないのかな。
でも、大体こういうのって、手放した後くらいに、必要性を感じるんだよね(笑)
まぁ暫くはHTとDHの2台体制で良いかなと。