連休は、義父のお宅へ。そのついでに、FOGbikesさんへ。
ハンドルやらペダルを見てると欲しくなr
目に毒DEATH
SENSUSのグリップを補充。


連休最終日は、一日オフだったので、山へ。
OHの済んだフォークを取り付け、山へ出発。



相変わらず散らかった車内。




いつもの山は、途中で工事中?通行止め?の看板を見かけたので、しょうがなしに別の山へ移動。





1本目は舗装路からアプローチを。
漕ぐこと20分。もうダウン。
二度と登らねぇ・・・
舗装路上がるのが嫌なので、半分下ると押し上げで戻って反復練習。





フロントが切れ込んでコケたり、ペダルが切株にヒットしてコケたり。
3時間ほど遊んで撤収。





段差も色々と落ちてみて、フォークにたくさん仕事をしてもらいました。
当たり前だけど、とてもスムース!
あと、コンプレッションが良く効くようになったような。
気のせいかな。無駄に動かず非常に良い感じ。


このフォークの生みの親?の正屋の竹坊さんにOH作業をお願いしました。
どうもありがとうございました。



HTに可変の20mmアクスルフォーク。非常によろしい感じ。オススメです。