アサレン

訳あって、5時起き。そのまま山へ。
昼から雨マークだったので、朝だけでも走ろうかなと。



(ホイールそろそろ替えなければ・・・)



早朝といっても涼しくはないけど、まぁ死ぬほど暑くもない。
気になる区間を行ったり来たり。



調子に乗っていたら、スピードが程よくのってスリッピーな右コーナーでRが滑り出したので、
右足をだらりと出したら、根っこだか切株だかに出した足が引っかかって・・・
スピードがのってるので体は前へ、足は根っこの場所のまま。つまり、足首ぐにゃり。
激痛走る。恐るべき5.10のグリップ力(違う)
富士見でやったところと同じ右足首。大分良くなってきてたのに・・・・
もう少し時間はあったけど、足首が痛いので退散。




家に帰ったら、家族も出かけているし、雨降ってるしで、プシュっと休日モード。


録り溜めたあまちゃん鑑賞
MTB動画も見きれないくらいあるし、暇つぶしには事欠かない良い時代になったもんだ。