3日目くらい

スラックラインはじめました。
ひょんなことから、始めることになりました。
とうとう、ヤフオクでクラッシックラインとやらをポチッと。



やってる知り合いもいないので、一人で廃墟で練習。
廃墟と言っても、親戚のうちの庭で。
やっぱり公園とかは許可が云々とかで揉めることになるのも。。。





靴はお約束のファイブテン( ´ ▽ ` )ノ
まだまだ満足に歩けません。
コアトレ的な感じで、ぼちぼち頑張っていきたい。
ライントリックなるものはできるようになりたい。


ただでさえ休みが無いのに、こんなことしてたらいつまで経っても自転車に乗れないような。
今年はまだ一回しか乗ってないなぁ。。。(´Д` )
趣味を増やすてのは、なかなか難しいなぁ