23日目

9月に入って乗る回数が増えております。
DHバイクは、倉庫で眠っております(おい



HTが気軽に乗れて良いね。


本日もHTで。お昼から。
到着すると、ローカルさん、帰るところ・・・ニアミス。
ぼっちは寂しい。



すごくきれいにしていただいて感謝感謝です。


本日はモトパン。



事故現場。調子に乗ってコケました・・・




最近の積載方法。
後輪を運転席と壁の間に押し込み、前輪をストラップ止めという簡易積載方法を編み出した。
HTでもDHバイクでも同じ。DHバイクだとちょうど天井にハンドルが当たるので、養生してそこでも摩擦を稼ぐ。
昔はタイダウンとか使ってたけど、軽い自転車にそんなの要らない。飛ばさないし。
ファンカーゴ、良いトランポですよ(今さら)