25日目

二日酔いの体を引きずって、待ち合わせ場所へ。
アテンドしてもらう。本当にありがたい。


ガレた道をハイクアップして、ザッーと下る。
今まで走った中で、一番ガレていたかもしれん。
岩と石の上だけを走ってるような感じ。恐怖。


でもDHマシンってすごい。
AMバイクがあればフルサイズ要らないなんて風潮があるけれど、いやまじで要るよフルサイズ。
そんなの、下手な俺だけかもしれないんだけれど。


もう1本行こうと思ったら行けたのだけど、二日酔いの体でもう1本ハイクアップする元気はなく(軟弱)、終了。
ガレ山ご馳走様でした。




移動途中、SAで寝不足から1時間ほど寝落ち。
午後から常設な場所で自転車遊び。


広島県はタマダへ(受付は、車のコースの奥の食堂内です。わかりにくいけど)。
パンプトラックの元祖?自転車始めたころに深夜番組で紹介されてた気がする。
むかーしに来たことがあるので、実は2回目。


パンプトラック、外回りはすいすい。内回りは、全くできず。
ショートDHコースでは、近々レースがあるらしく、ディグディグされていたので少しお手伝い。
ショートDHレースは、「鹿の奮カップ」でFB検索してみてね。
私仕事でいけません。チーン。



主催者の方が、初心者でも走れるように、ラインをすごく考えておられたので、どうぞ、奥様や彼女などお誘いあわせの上、ご参加ください。
今さら初心者の気持ちになってライン作りとか、本当に難しい。
コースを過激にするのは簡単だけど、初心者用にするのは難しい。
「この下りはイケる?無理?このくらいの段差は?無理?イケる?」みたいな。




というわけで、タマダご馳走様でした。
また2時間ほど移動して、友人宅へ。
ロードトリップ。



夜は、また宴会。