忘れないうちにピストに乗った感想を

自転車屋じゃなくて服屋さんで試乗。
・ブレーキはもちろん前後装着。
・トゥークリップ?ていうのか知らんけど、使いにくい。
・走行しながらつま先をそれにハメるのは難しい。
・ブレーキ云々よりも、それに足をハメるのに気を取られて危ない刑事。
・試乗車なのにこっそりスキッドを試みる。
・膝痛い。
・ウィリーを試みる。
・そんなのMTBでも出来ないことに気が付いた。
・スタンディングでお茶を濁す
・お店の人は俺がMTB乗りって知ってるからどうしてもカッコをつけたい。
・ラチェリングしようとしたところ、固定ギアであるため、勝手にバックサークルに移行後こける。
・ブレーキ付いてたら普通の自転車とそんなに変わらないなと。
・トリックするのは楽しそうやけど、MTBでできないことはピストでもできない。
・家に置く場所があったら欲すい。