妻帯者なら俺の気持ちはわかるはずだ

いや、俺は妻帯者ではないんだけれども。
ちょっと前から、新しいMTBフレームが欲しい欲しいと言って、ヤフオクでいらない服やらバイク・自転車のパーツを売ったりして購入資金を作っていまして。めでたく7万円前後をかき集めて、さて自転車屋さんにでも発注に行こうかなと思っていた矢先、うちの財務大臣により、地方交付税から国庫支出金に転換されました。南無。


まぁ、欲しかったフレームは、あと2,3年とかで無くなるようなものでもないと思うから、いいか。と自分に言い聞かせる毎日。まぁ新しいフレームは、今のが折れたら買うかなと言う気分で(自己暗示)。本格的にMTBにはまった頃に一目惚れして以来、ずっと気になっていたフレームだから。。。そのうち、そのうち。