もうカタログに無いん(うまいこと言っ

MTBなんてもう2ヶ月以上まともに乗ってない。山以外で乗ることないしナー
街でストリートする元気も腕もないし。


フレーム買うとか言う前に今のを乗れよと。
ということで、来週はみっちり乗る予定。リヤ流しまくりOKなレースコース!て、まぁそんなスピードで突っ込んだりする腕は無いんだけど。
週末に備えてタイヤを2.35→2.1に変えたいけど、まぁ件の緊縮財政という事情もあって、今のがスリックになるまで我慢するか。貧乏ってイヤン。なんかサイドにヒビが入ってる気もするけど、きっと気のせいだよねっ!!!11
あと、ブレーキを油圧に変えてから初の山ライド。楽しみ楽しみ。ホイールを外したときに、レバーをニギニギしないように気を付けていきたい。バイクのときは日常茶飯事だったから。自戒!自戒!