親知らずのQ&A

http://yoga.itigo.jp/oyasbg.html
今日の夕方、親知らずを抜きまして。
6時間経っても血は止まらないし、顎は痛いしで憂鬱になり弱気になるあまり遺書でもしたためようかと思っていところ、上記のページを見つけまして、そういうもんだと納得したとたん、痛みもスッと消えるはずも無く。でも、まぁ不安は解消されたので、同じ悩みを持つ人がいればとおもいまして。止血は直接圧迫法!あと、血まじりの唾液は気持ち悪いけど、飲む方がいいんでないかと。出すと、思った以上・出血している以上に赤く見えるために鬱々とします。頑張って。


というわけで、鈍痛に襲われているので、気を紛らわすために更新しようかなと。