今日近所にCRM50が停まってるのを見かけた。しかも最終型!プロスキルのチャンバーが付いてて悪そうなバイクでした。


自転車を始めてから、バイクに乗らなくなって、KLXをバイク王にドナドナして、公道ではもう一生乗ることはないだろうナーと思っていたものの、久しぶりにバイクに乗りたくなってきた。乗るなら、CRM50か80のどっちかだよな。昔、初期型のCRM50に乗ってた頃は、ウイリーの練習してテール周りがコナゴナになったり、2stオイルを持ってロングツーリング行ったり、深夜バイト明けの早朝そのまま近所の山に走りに行ったり、その山で新ルート探索してたら遭難してCRMだけ置いて下山したり、うーんゼロハンミッション最高!と言わんばかりの思い出の数々が走馬灯のように頭を巡ります。

検索してみると、結構高い。

ちなみに初期型はこんな色↓

そうそう、リヤはドラムだったよな。今では自転車でも前後ディスクの時代。