異業界に見る自転車

デートの前は食うな(にんにく!!

明星食品 一平ちゃん 夜店の焼きそば 塩だれ味のCMタンデム自転車が出てくる。



二人乗りっていいね。公道はタンデム禁止のとこがほとんどだけど、なんでかな?うーん、保護法益ってなんだろうね。乗員の安全?それとも道路上の他者の安全?
バイクで高速タンデムとかの方がよっぽど恐ろしい気がするけど、バイクで高速走行って意外と安定して楽なんだよね。車重が増すとふらつかなくて済むしね。


閑話休題(使ってみたい年頃)(いや、むしろ自転車ブログだから自転車の話が本題か?)


件の焼きそばは、かなり旨いです。中国産の野菜が入っているようですが。そして、明星食品のサイトやる気がなくて力が抜けてていいです(ほめてます)。ほのぼの。やたら情報を詰め込んで見難い昨今のメーカーと違っていいね。