天下一武道会の自転車版(ピスト版?)みたいなのが大阪のどっかであった模様。俺は忙しくてそれどころでなかったのだけど。そもそもピスト持ってないしね。
昨日、梅田の地下で、ピストらしき自転車を輪行してる人を見て思い出した次第。


気が付けば、一ヶ月近く自転車に乗ってない気がする。やっと数週間ではあるけど時間を取れそうなので自転車を楽しんでいきたいところ。楽しむどころか、先のピストな若者よろしく熱くいきたいところ。
交換予定パーツも地味に揃えたし。ステムを短くしたり、フォークストロークを長くしたり。タイヤはまだ買えてないので近いうちに。欲しいのがあさひで欠品なんだよな。ショップのぞいてこようかと。



イーマで見たトレックのssロード、コンセプトマスィーン。