biking2008-06-03

トレイル走行の写真を撮ってもらうことがよくあるんだけど、どうも自分の写真が格好良くない。うーん、腕のあたりに余裕が無いなと。!!!ピコーン!!!、そうかハンドルが短いのでは?!!と思い測ってみると、驚愕の590mm...............誰だよ、俺のハンドル切ったの!!って俺しかいないわけで。
うーん、俺はXCしたいわけじゃないんで。。。これは要交換!雨が降ったらパーツを替えればいいじゃない。
というわけで、ハンドルを求めて自転車屋さんに行こうとしたら定休日・・・そういや、近くに別の自転車屋さんあったよなと思い出し行ってみる。おぉ、EASTONのすかんぢうむバー発見しかもたくさん。これは欲しい。値引いてくれるみたいでコスパは高いんだろうけど、俺にはちょっと高い。スタンダードにEASTON EA50だよなというわけで購入。
ちょっと前のらしいんだけど、ロゴの色が今のよりEASTONっぽくてこっちの方がいいんでないかと思う。

結構軽い。未カットで267g。
今度は切り過ぎないように気をつけよう(自戒)