先週末は実家に帰っていたので、富士見に向けて、物置に放り込んでいたDHタイヤをサルベージ。


NOKIAN GAZZALODDI-Jr ワイヤービード



サイズは、26×2.6!!!
あさひでセールにされてる。
友人から、ゴミを押し付けられた自転車の梱包材として送られたもの。これをリヤに履かせるかな。うちのMTBはHTだけど、チェーンステーはFatties Fit Fineなので、26なら2.7、24なら3.0までOKらしい。素敵。
結局、フロントに履くタイヤ(ネベガル2.35STICK-E)がどこにも無い。ハイシーズンだからかな。この際手持ちのタイヤでいいかな。富士見Bコースでフロントから逝く姿が目に浮かぶ。