ディスクブレーキローター

インチアップするため、ピンクじゃないローター(180)を買いました。ネットで。いやー便利な世の中になったもんだ。
で、買ったのがこれ、どーん、


買う際のネットの商品ページを見る限り、ブランドとか書いてなくて、いろいろと調べたところから、アリゲーターウインドカッターってやつが届くとばかり思ってたのに、来たのはASHIMA。
ASHIMAってなんやねーん!!と思ったら、OEMメーカーっぽい?
ちなみに、アリゲーターのはこれらしい(拾い)↓


一緒ですやん!
多分、物は一緒だと思うのだけど。なんなら、トライアルで有名な通販のとこで売ってるローターもアリゲーターとこのと名前も重さも一緒だしねー
ちなみにそれはこれ(拾い写真は160)↓



一緒ですやん。


で、さらに、GUSSETのローターはこれ↓



一緒d


で、まだ付けてないから効き具合とか全くわからんのだけど。付けてもインプレとかできないし。オイル洩れても効きに違いが分からなかった俺だもの。
このローターはフロントに付ける予定なので、万が一コケたときのことを考えると・・・波紋カッターや気円斬的な感じで俺自身がスライスされそうなのが、怖いところ。自然とビビリミッターが利いていいのかしら?とも思うのだけど。