ウェアあれこれ

新しいウェアが出ると欲しくなる。


09TLD


ギャース!!





気になっていろいろ他のメーカーのも調べてみる。

08FOX
FOXって毎年変なのあるよなーババ用だろうけど。欲しい。



自転車にも使うなら、モトパンより半ズボンの方が涼しいし軽いし楽よなー

09TLDfox風これはいいんでないかな。



でも、TLDとか皆履いてるからなー



thorのSTATICとかどうかな。
裾下半分いらないんだけど。


westwoodのPDFカタログ見てたら、いいもの発見!

ヘルメットって、ぶつかろうがぶつからなかろうが2,3年で寿命って取り説に書いてあるんだけど、もったいない!
でも、死ぬのはイヤ!
こういうの付けておけば、諦めもつきやすいのでは?

SHOK spotR
3,129円
内部ライナーに受けた衝撃を判定するセンサー
ヘルメットに一定以上の衝撃が加わると、本体中央のインジケーターが赤色に変化します

年に2回しか使わないフルフェイスも、もう3年目・・・
そろそろ変え時かしら?・・・