週末はホテルに泊まっていたので、BS?なのか良くわからないけど、地上波じゃないやつが見れた。金曜は五輪BMXダイジェスト!土曜は五輪MTBXC!


BMXは、女子のジルキントナーしか名前のわかる人がいなかった。
男子は全員?状態。勉強不足。多分MTBやってる人たくさん出てるだろうに。
それにしても、皆すごいね。ジャンプは無駄が無いし、ロールもキレイ。


モトクロスでもそうだけど、USAチームのナショナルユニフォームのかっこ良さは異常。


XCは見てておもしろくなかったなー。多分登りとかすごいんだろうけど、いまいち伝わってこない。
というか、自分が登ることに興味が全く無いのが原因だろうけど。


展開の移り変わりが激しく競技時間の短い競技じゃないと自分的に飽きるんだよな。
スポーツ全般の好みの話だけえど。
同じ理由で野球、サッカーはダメ。