VERY (ヴェリィ) 2008年 10月号 [雑誌]

VERY (ヴェリィ) 2008年 10月号 [雑誌]

VERYにイケテルママが乗る自転車・・・外チャリor電動派
みたいな記事があったので、鼻水が出た。
キレイなママが自転車に乗るのはいいことだすね。


ちなみに外チャリ=輸入自転車、外国製の自転車らしいのだけど。

最近では、外チャリスタイルと称して、
百貨店のフロアにDAHONの自転車と一緒に服がディスプレイされているそうな。



外チャリいうて、チャリなんてほとんど外国製じゃないのかな。
台湾チャリって言った方が・・・とかいうのは無粋なんだろうな。って何が粋なんだか。
ボクはGIANTを愛しているんで、外チャリ乗りです!!!
人妻の皆さん素敵ママの方是非お友達に!





個人的には、(基地)外チャリってのを推していきたい。
クワハラgaapでDHとか、↓のとか。



電動派っていうと、ついついSODのアクメ自転車シリーズを思い出すのだけど、アレは電動でなくて人力なのよね。