Gyaoで思い出したけど、映画のとこに「青い体験」(1973伊)って映画がある。



一応自転車ブログ(というには無理があるのは承知している)で挙げる映画だから、1h10mあたりで自転車が出てくる。
ホリゾンタルの自転車にタイトスカート、ノーブラニットの女がガーターベルトとパンティを見せながら乗る感じ。
残念ながら自転車に乗るのは主役の人じゃないんだけど。


それにしても、この映画エロい。なにしろ、ラウラ・アントネッリがかわいい。
でも、最近の若者はこんなんじゃ勃起しないんだろうな。これで勃起&ヌケないと将来はEDなると思う。これホントに。
モロとかばっかり見てちゃいかんよ。若者は卒アルで頑張りなさい。

  • 映画を全部見るのが面倒な人のために、動画のリンクを。

これが有名なパンツ職人のシーン


他のシーン

こんな家政婦さんいたら、もう、フラグというかチンコたつだろうjk