ロープスの鼻くそ

週末はゲレンデDHなのに、2.35幅のタイヤを履かせたまんま1台自転車を実家に持って帰ってしまって。。。困った困った、DH用のタイヤが1本足らない。
というわけで、タイヤを物色に自転車屋さんに。


で、これを購入してきました。

KENDA EL MOCO 2.35 ケブラー Stick-E


レジでお金払った後に、ワイヤーの2.35ネヴェガル発見して返品交換しようかなーとちょっと思ったけど、まぁたまには新しいタイヤも使ってみないとね。




触ってみた感じ、Stick-Eなんでノブは軟らかい。
名前の通り鼻くそのようにべちょっと地面にへばりつきそうです。
店員さん曰くハイローラーのような感じとのこと。
フロントに履かせる予定。雨降りませんように。



実測771g


国内代理店さん、該当ページの更新よろ