サドルのはなし

前回から続く話

ここは頑張って自分で好きな革を選んで張り替えてみよう!なんて面倒くさがりな俺が思うはずもなく、どこかに頼むわけです。
さしあたって、憧れの革サドル!完成イメージみたいなのを今市販されてるもので表してみる。


例えばこんなん

穴はさておき。いつかは欲しい。



あとは、チャージの。

チャージのはいつもカッコいいなー

こっちも良いっすねーステッチが良いね。
でも、チャージのって合皮なんよね・・・MTBなら汚れるし本革なんか勿体ないのはわかるんだけど、そこはわがままに愛のままに本革に拘っていきたい。




多分一番出来上がりが近いであろうthe

やべーDHサドルなのに本革・・・自転車洗うときはサドル外すのかしら?


とまぁ一通り妄想したところで、張替え依頼をせねば。
とある自転車屋さんHPでサドルの張替えを受け付けてるとの記載。
ちょっと遠いけど、行けない距離ではないので電車に揺られ1時間ガタンゴトン。
そこでなんと・・・